休日出勤

今日は休日出勤しました。・゚・(つД`)・゚・
本気でやれば平日のみでも終わるんだけど、そうもいかないご様子で・・・。
休日に仕事すると、音楽聞きながら仕事できるし、周りも静かで集中力が増します。休日のこんな時間に何やってるんだって思うときは、パソコンの時計をずらします。あら不思議、体の疲れが( ´_ゝ`)

クリスマスも会社ですよ。はあ・・・。サンタさん来ないかな。
。∠(*゚∇゚*)☆ サンタさん、休暇くださいな。

と、貰えもしないプレゼントを強請っても仕方がないので、自分でパソコン買いました。
今日の夜と明日の朝に届く予定です。
ゲーム専用のパソコンですよん(゚▽゚*)
動画のエンコードも考えてデュアルコアにしました。マイクロソフトのWMVにするソフトは、デュアルコア対応らしいので、超速くなるらすぃ。

むむっ(-""-;) やるゲームがない。 AOE3早くでないかなー。

新しいサイトもよろしくお願いします!