年末。そして仕事納め。

年末です。
納会でお酒のんで、その後にお仕事。
変なテンションで納品作業をして、終わりました。
はっきり言って・・・今までで一番ひどいプロジェクトだったと思います。マネジメントって大事ですね。今までのプロジェクト、偉い人がどれだけ影で頑張っていたか、よーくわかりました。

前から興味があったスパークリング日本酒、「すず音」を飲みました。すんごい甘かった・・・。「月うさぎ」がとっても( ・∀・)イイ!!感じでした。似たようなお酒で「ファンタジー」っていうのもあったのですが、こちらはあまり美味しくなかったかも。ボトルは可愛いんだけどねーヽ( ´ ∇ ` )ノ

久しぶりの休みだー。ゆっくり療養しようっと・・・。
今月の残業時間>年末年始の休暇時間 だけどね( #`д´)

新しいサイトもよろしくお願いします!