マネジメントに戻りたい!!

今のプロジェクトは3ヶ月間の人貸しとして、動いているわけですが、元のプロジェクトに戻れると思ったら、違うプロジェクトになるらしい。戻らせてよ!なにやら、元のプロジェクト(マネジメント)にはXXXさんがいるから、私をくれという事らしい。私は頭いいXXXさんと仕事したいんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。
仕様を知ってる人が欲しいらしいけど、私は他の領域の仕様なんて知らないよ!
元のプロジェクトだったら、仕様とかノウハウとか知ってて楽できると思ったのにっ。最後の案件くらい、楽したいよ・゚・(つД`)・゚・

今月は残業が100時間くらい行きそうでした。死んでしまう(´・ω・`)
ぶっちゃけ毎日遅刻してます。ごめんなさい。(´・ω・`)
そして毎週休日出勤。年末の休み危うい。(´・ω・`)
寝不足で肌荒れる(´・ω・`)

新しいサイトもよろしくお願いします!