新しい美容室に行ってきた

今まで担当してくれた美容師さんが1ヶ月ほど音信不通との事。
体調不良と聞いてはいるけどメールでも出してみようかな。。と思いつつ、新しい美容室に行ってきました(ぉぃ)

今日は東京ですごい雨が降りましたよね。あの時間にちょうど行ったのでひどい目に遭った(;´Д`)

新しい美容室はとても良い所でした。何よりも安くてびっくりしたΣ(゚д゚lll) 今まではカット・カラーで1万円くらい。パーマすると1.5万円くらい。それがカット・カラーで5500円くらいでした!

餃子の話でニンニクは牛乳じゃなくてリンゴジュースって話になって、となりのお客さんが「えっ!」っていうから
私「え、なんですか!?Σ(゚д゚)」
「地震!」
私「・・・・ほんとだ揺れてる。てっきりリンゴジュースに反応したのかと!」
「あ、それも気になってました」
がたがたがたがた・・・・!
すごい揺れだった。
東京は震度4だったみたい。
東京マグニチュード8.0のアニメを見てるので、あれを想像してしまった。

ところで、私もリンゴジュースは初めて聞きました。。しかも100%じゃないとダメらしい。・・・・ほんとかなw

とても良い美容室でした(`・ω・)

 

余談:とある美容師さん、柳原加奈子がネタでやってる美容師さんにそっくりだった(; ・`д・´)

新しいサイトもよろしくお願いします!