物事の順番

物事には順番があります。

例えば、ソフトウェアを作る場合、何がしたいか、どこまでしたいか、を決めてから実際に作っていきます。いわゆるコンセプトに近い部分を先に決めます。(趣味でプログラムを楽しむなら別に突貫で作ろうが好きにすれば良いと思います)

この前の会議、私の作業工数を減らせ減らせ。って会議だった"みたい"ですが、私に「これ落とせますか?」って聞かれても、何をどこまでやりたいのか知らないんだからそもそも日数の見積もりだって適当だっつーのヽ(`Д´) それなのに私に聞かれても困るちゅーの(`Д´)

「え、それはこの前の会議である程度決まりましたよね?」
・・・決まったのは仕組みの方針だけで、その仕組みを使って何をするのかなんて私は知りませんが。

圧縮するだけ圧縮して私の作業だけで3ヶ月で47.5日溢れ。
私の上長も「これはもう単純に人足りないって事なんじゃないのかね」って言ってるのにスルーとかヒドイ!

とても違和感を感じた会議でした。

・・・絶対終わらせてやる。
終わらせてやんよ、コノヤロー!!(@w@)

「オンスケですが何か?」って言ってやる!

新しいサイトもよろしくお願いします!