はっぴば~すで~ とぅ~ゆ~

お友達とご飯食べてきました。
ん・・。誕生日会だっけ・・?趣旨が良くわからないけどw
実は原因不明の筋肉痛でテンション低めでした(´・ω・)

子供の日という事でワインを買っていきました。

それはさておき、家に着くなりブロックで本気で遊ぶ大人たち。
うん、色々疲れてるんです(´・ω・)

お好み焼き食べに行きました。
で、たこ焼きが焼けるみたいなので焼かせていただきました。
見た目はそこそこです!

お好み焼き~。うまうま(*´ω`*)

もんじゃー。隣のニート志望の名人が作り中。

家に帰って誕生日会です!
チーズケーキ(*´ω`*)
名前隠してないけど、本名じゃないしまぁ良いでしょ(´・ω・)r

ケーキにローソク~。27歳の誕生日だそうです。

チーズケーキうまうま(*´ω`*)

なんか食べてばっかり!
事前に、モンブランが大好きです!と自己主張してたらモンブランが買ってありました。
なんか、催促したみたいですんません(´・ω・)
(しかも主役自分じゃないしw)

 

誕生日という事で、プレゼントを用意していたようです。
ちなみに、私は用意していませんでした。
誕生日会という趣旨を忘れてたくらいですし・・(´・ω・)r

見てくださいよ。
↓この喜びっぷり。

「今までの人生はついてない事ばかり、でもこれのおかげで幸せになりました」 東京在住/27歳

 

プレゼントの中身を確認していきたいと思います。
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!! トロだ!! こんなのあるんだ~。

腹筋犬。「腹筋するぜ!!」  ・・シュールすぎる(;´Д`)

まりもっこり。股間もやばいけど、改めてみると目もヤバス。

なんぞこれ(;;´Д`)
どう見てもうん○です。

こんな素晴らしいプレゼントをもらったT氏。
実はモツ大好きっこらしいです。
メッセでしゃらら亭に行こうという話になっていた時に、しゃぶしゃぶ、すき焼き、ちゃんこ、もつ鍋のどれにするかという話になって、まっさきにもつ鍋に投票をしたくらいです。
しゃぶしゃぶで豚か牛のどっちにするかの投票でも、

「牛がいい人ー?」
「豚がいい人ー?」
「もつ~」

と言うくらいのモツ星人です。

というわけで、モツ煮を作っていただいてたようです。
いたれりつくせりですね(・∀・)

お腹いっぱい(´・ω・)
みんな酔ってた?実は私そんな酔ってませんでした(∀`*ゞ)

今回も色々お世話になりました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

 

最後に、動くパンダ。子供のじゃなくて親が買ったようです。
あ・・うん。。人生いろいろあるよね。

新しいサイトもよろしくお願いします!