Twitterとユーザーの相関性

ユーザーの相関性を導くプログラムですが、プランナーさんからTwitterので作っちゃえば良いんじゃない?って言われたので、さくっっと作ってみました。が、試せません・・。DBサーバのデータを移行しているのですが、土曜日の夜から実行してまだ移行が終わってません。。。でもStorageが使えないので、どうしようもない(´・ω・)
うううぅ(´・ω・)

話は変わって最近ミネラルウォーターを買おうかなと思って麻布十番にあるアクアストアに行きたいのですが、どうにも暇が無く。。もう・・通販で良いかな・・。

 

さて、仕事しよ・・。月曜日だから脳みそが働かない。

新しいサイトもよろしくお願いします!