FFCC 小さな王様

久しぶりの更新です。
FFCC小さな王様を会社に置いてあるWiiにダウンロードしました。1500WiiPointです。
第2章で30日です。

王様の衣装と豪華な町を買ってみました。それぞれ100WiiPointです。
追加コンテンツを買うとき、衣装がどういうものか見れないのが痛いです。
それはさておき、王様のタイツ姿が可愛すぎ(`・ω・)

FFCCの世界観は大好きです。
DSのRingOfFateは泣きましたよ!
DSはアクションRPGでしたが、Wiiのは国作りゲームです。

王様は町から出ることができません。
何かをしたければ冒険者をこき使うしかありません。
1日はだいたい5分程度で終わります。サクサク進むのでおもしろいです。

会社のWiiで遊んでいたらWii買えとかなりつっこみを受けました(´・ω・`)
次世代機一つも持ってません。さすがに土曜日に会社行ったら怒られるかな・・。

 

新しいサイトもよろしくお願いします!