初めてたべたひつまぶし

1月27日(日)の出来事なんですけどね。

高校の友達が東京に試験を受けに来るとの事なので、じゃぁご飯食べよーという事になりました。
帰るときの事を考えて上野駅周辺を待ち合わせ場所にしたのですが、秋葉原で見たい物があるとの事なので、秋葉原で待ち合わせをしました。適当にお店を回りました。私は最近パソコンに興味が無いので変なおもちゃや物体がないかを観察。|д゚)カンサツ

ヘリコプターのラジコンが約3000円だったのです。とっても欲しいです。これ会社でやったら面白そうだなぁと・・。
それはさておき、写メールを公開していきます。

イタ車というらしいです。初めて見ました(;・∀・)
実際は2台並んでました。が1台しか撮れませんでした。

イタ車

 

宝箱が売っていたので開けてみました。
ザラキ!?
版権的にどうなの?!って事は置いといて。。実用性が低いのでスルー・・。

ザラキ

 

フェイスバンクという名前の貯金箱です。お金を入れると、すっごいきもい顔でモグモグと食べます。
実際にお金がいくらか入ってました。
見たい見たい!と騒いでたら店員さんがフェイスの前に手をササッとかざしたら・・・モグモグ・・。きもっ!!
ってお金入れなくてもモグモグするのか。。センサーの場所が微妙なのかな。

貯金箱

 

こ、これは・・・!
旨スープって書いてあるけど、これは罠に違いない!!
買って会社の人に飲ませようと思ったけど、結局買いませんでした・・。

暴君ハバネロの旨スープ

 

秋葉のヨドバシで見つけた大きいぬいぐるみ。こ、これは欲しい(ノ´∀`*)

あとデジカメを見ていたのですが、最近の顔認識は凄い精度ですね!
片っ端から最新のデジカメをいじりまくって撮りまくってメモリいっぱいにしてきました(死

ご飯はヨドバシのレストランの階にあるウナギのお店にしました。
ひつまぶしを食べました。実は食べたこと無かったので・・・。
ひつまぶしのイメージはウナギの炊き込みご飯にお茶漬けが付いた感じでした。
まぁ・・間違ってないよね。
おいしかったです。でもウナギって高いですねw

その人は衛星通信関連の仕事をしているのですが、お値段を聞いてびっくり。
衛星って高いんですね。。。
昔SFCのゲームで衛星通信するゲームがあったけど、あれって任天堂が衛星通信を買ってたんですよね。
その衛星も昔まであったそうです。落としたそうですがw
衛星の落とし方とかも聞きました。そうそう聞けるもんじゃないし!

 

新しいサイトもよろしくお願いします!