大掃除の戦利品

豆乳飲料焼きいも

親とスーパーに行ったときに見つけた飲み物です。衝動買いしました。
味は・・・焼き芋でしたwww

 

ピカチュー

どう見てもピカチューです。専門学校の体験入学の時に作ったセル画です。若かりし頃の思い出。
このころは落書きばっかりしていたので、こういう仕事をしたかったのでしょう。
今はなぜかデザイナーではなくプログラマーですけどね。

 

ムームー星人

ムームー星人のクリアファイル。
ムームー星人っていうゲームがあるのですが、ロード中にゲーム(インベーダーだかシューティングだか)ができるという衝撃的なゲームでした。

 

KANA

これは・・・相楽直哉さんのKANAという漫画のクリアファイルですね・・。
この人の漫画、いつも打ち切りみたいな形で終わるのですが気のせいでしょうか(汗

 

高校入試の成績

こ、これは・・・とある私立高校の入試結果です。
入試の成績が出るなんて知らなくて、後から送られてきてびっくりしました。
が、びっくりする内容はそんな事ではありません。

一番下の項目、見切れてて項目が分からないと思うのですが、実は偏差値なんです。
数学91点で偏差値81て、どんな入試ですか!

偏差値って75超える事あるんだ・・。
と、調べてみたらWikipediaにそれっぽい解説がありました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%A6%E5%8A%9B%E5%81%8F%E5%B7%AE%E5%80%A4

次に実家帰ったときにまた何か発掘してきます。

新しいサイトもよろしくお願いします!