平和な街・戸越銀座でも事件が・・・

ちょっとだけ引用します。

 5日午後3時25分ごろ、東京都品川区平塚の戸越銀座通り商店街で「男が包丁を振り回し、けが人がいる」と110番通報があった。男は通行人ら5人に切り付け、女性2人が胸や背中を刺され軽傷を負い病院に運ばれた。ほかの男女3人にけがはなかった。駆けつけた警視庁荏原署員が商店街にいた品川区の私立高校2年の少年(16)を殺人未遂の現行犯で逮捕した。門松が飾られ買い物客でにぎわう商店街は、突然の凶行で恐怖に震えた。

http://www.asahi.com/national/update/0106/TKY200801060097.html
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080105/crm0801051720014-n1.htm

うーん・・・怖い。
あと1時間早く夕飯を買いに行っていたら遭遇していた・・。

この話にには続きがあるようで、

少年は7日午前、東京地検に送検された。冷静な様子で取り調べに応じているが、友人関係や家族関係など複数のトラブルをあげ、「事件当日の5日も塾にいったが講師から叱られた。むしゃくしゃしていた。また母親ともトラブルになっていた」などと話しているという。

だそうです。

うーん・・・。
よくぐれなかったなと思う人が私のメッセに何人か(ry

新しいサイトもよろしくお願いします!