体調不良

頭部CTスキャンをしてきました。
結果を聞きに行ったときのやりとりです。

医者「うーん。特に問題はないんです。が、」
私「はい、え。が?何かありました?」
医者「年齢の割に、脳のしわが深いんですよね。」

医者「何か薬を飲んでいたりしますか?」
私「薬・・・時々歯医者の薬は飲みますけど」
医者「一時的なものじゃなくて、うーんと・・・変な話、ぶっちゃけドラックとか、やってませんか?」
私「えっ!? やってないです。タバコすら吸いませんよ(^-^;」

なんでやねん(しょぼーん)

 

ストレスの方は相変わらずです。カウンセリングには行ってきました。来週1回行って、それでもだめそうだったら精神科で薬の処方になるようです。一つ気に入らない事があると、全てにおいてお粗末になるのどうにかならないんですかね。いい加減自分の精神壊してまで気を遣うのが馬鹿らしくなってた。

あ体調不良に一つ追加。
左腕がズキズキ痛いです。。バッグ持つだけですごいズキズキ。何もしなくてもズキズキ。
筋がおかしいのかな・・。

あと最近見る夢なんですけど、
夢の中で金縛りにかかってるんです。しかも全てが明晰夢。
自分の意識はあるんですが、無理矢理金縛りを解こうとすると息が苦しくなります。しばらくすると解けて夢から覚めるのですが、夢から覚めても夢なんです・・。

新しいサイトもよろしくお願いします!