V4のレンダリング結果

正確にはV4.1です。
日本語版のPOSERにインストールするには、poser.exeともう一つのファイルを作成しないとダメと2chに書いてありました。なのでposerj.exeをコピーしてposer.exeに。なんとかj.???ってファイルをコピーしてなんとか.???に。←ファイル名は忘れました(ノ∀`)

ハイレゾテクスチャがやばすぎる・・・。テクスチャのサイズが4000x4000なのですが、プレビューをハードウェアでやっていたらVRAMが足りないのかどうかわかりませんが、プレビューが出来なくなりました・・。(´・ω・) そしてレンダリングしてみたら、メモリ使用量が400MBくらいから一気に2GBを超えました・・・。SWAPしまくりです。ガリガリガリガリ・・・。メモリが足りません(´・ω・)

みんないったいどんなパソコンでレンダリングしてるんだろう。
DDR2の1GBモジュールが4000円なわけですが、私のパソコン古いのでDDRじゃないとダメっぽ。そしてDDRだと8000円くらい。むー・・・。AMDのCPU価格が改定されて最高スペックのAthlon64X2でも3万円で買えるけど、これもマザーボードの関係で無理っぽ・・。
そこまですると、パソコン一式の買い換えになっちゃう(´・ω・) むー・・・・・・。

あ、レンダリングの結果です。↓
V4の肌のテクスチャーは結構リアルです。特に水に濡れた感じの質感を表現できてるのが良いですねー。
髪の毛は適当なものをつけたので、髪の毛をリアルにしなければ・・。
AIKO3はホラー風にしてみました。
SWATの装備をフルスペックで装着したらポリゴン数が22万・・・。そりゃ重い(;´∀`)


新しいサイトもよろしくお願いします!