V4 ProBundle

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

DAZ3DのV4ですが、BASE, COMPLETE, PRO BUNDLEのパッケージが存在します。
COMPLETEがあればMORPHもついてるし、高解像度のテクスチャもついているので十分なのですが、PRO BUNDLEを購入してみました。

ちなみに、PRO BUNDLEのお値段は99.95$(US)になります。
たかっΣ(゚д゚lll)

 

で、これを安く購入してみようと思います。
まず5/8日まで30%OFFのバーゲンをやっているので、
99.95$ ->69.97$

私はプラチナクラブ会員なので、ここからさらに、30%引きになります。
69.97$ - 20.99$ = 48.98$
これで、COMPLETEの定価くらいになりました。

さらに、クーポンを使います。35$の。( ̄ー ̄)ニヤリ
48.98$ - 35$ = 13.98$

というわけで、約14$でV4のProBundleを(σ・∀・)σゲッツ!!

賢く買い物しないとね(`・ω・)ムフフ

新しいサイトもよろしくお願いします!