最近のまとめ日記

マンションの契約更新をしてきました。
払う金額を勘違いしており、かなり多額のお金をおろしてしまった・・・。
なので、私の財布には現在20万ほど入っております((((;゚Д゚))))ガクガク
ついでに下水掃除の時に壊されたと思われる洗面器を交換して貰うことにしました。

 

あと、ずーっと取れなかったバグを取ることができたので良かった・・・。
よくよく考えてみると、当たり前の事だった(´・ω・)
メモリ使用量も削減しますた。 耐久テストも2日しか走らせてませんが落ちることはないし、リークもない様子です。よかったよかった(`・ω・)

 

それで最近はDSのルーンファクトリー新牧場物語やってます。
タネメーカーの使い方がよく分からずに、ずーっとレベル1の野菜作ってました。今は頑張ってレベル4くらいの野菜作ってます。でもお金儲けをするのであれば、鉱石を掘った方が早いので、野菜は放置気味・・・。鉱石をチャージで壊すとレベル50のルビーやダイヤが取れるのでウハウハです。

ようやく家を増築できました・・・。現在工事中。
木材確保が大変です。
料理もできるようになって作りまくり!! 早く増築されて武器が作れるようにならないかなー♪

本も購入です。
ファイブの最新刊。あとケロロ軍曹の最新刊。
これから読みます

こんな物件みつけました。

2DK
46.28m²
RC(鉄筋コンクリート)
主要採光面:南西
ダイニングキッチン 7.5帖(3階)、和室 4.5畳(3階)、洋室 6帖(3階)

公営水道、都市ガス、下水、専用バス、専用トイレ、バス・トイレ別、シャワー、ガスコンロ、コンロ二口、システムキッチン、給湯、エアコン、室内洗濯機置 場、CATV、CSアンテナ、BSアンテナ、出窓、バルコニー、フローリング、駐輪場あり、internet 対応、角部屋

家賃:8.8万円+ 2,000=9万円

場所は品川区の荏原中延。戸越銀座の隣です。
安くない?w これ絶対人が死んでるよ!! と思って電話してみたら、物件が古いらしい。
お風呂も古いタイプらしい。うーん・・・。

新しいサイトもよろしくお願いします!