ルーンファクトリー 新牧場物語

「ルーンファクトリー ~新牧場物語~」を買ってしまいました(ノ∀`)

レイトン教授は売り切れで、戦国無双2は相変わらず高いし・・。
いつもは、購入すると満足してそのまま放置なのですが、めずらしくパッケージを開けて電源をON・・・
するまでに1時間ほどかかりました。。
(お正月に買ったゲームなんてパッケージ未開封のままですからネ・・)

いざやってみると、なかなか面白いです。このゲーム。
夜の3時過ぎまでやってました・・・。(ノ´∀`*)

とりあえず、洞窟には入れるようになって、
桑、鎌、斧、ハンマーを手に入れました。
種をまきまくると、水遣りだけでルーンポイント(RP)が激減してしまうので、蕪を大量生産して収穫しないで放置。すると朝にRPが回復するアイテムが出てるので、それでやりくり・・・。
お金は魚釣りでちまちま貯めてる最中です。

暫く、攻略ページは見ないですよ!!


あ、シムシティDSも買わなきゃ・・(`・ω・)

新しいサイトもよろしくお願いします!