一色

同じ色の痛みを許し合って
違う色の過ちを責めた
同じ色の明かりを灯し合って
違う色の扉を隠した

NANA2のCMで流れてる曲の歌詞です。
今の職場の状況みたい(´・ω・)r
夕方頃までしゃれにならないくらいカオスな雰囲気でした・・。
夜のミーティングでなんとか良い方向に持って行けそうな状況になったので良かったです。
部内ではとりあえず、蟠りはなくなりそうです。
いや・・・まぢよかった・・。(´;ω;`)

「プログラマーの人って、やっぱり心の波があるんですか?」って言われます。
人間なので波はありますし、仕事に影響をきたすこともあります。

最近はなんでも楽しんでしまえという感覚でいるので、あまりストレスを感じませんが・・。
そして、ぬいぐるみに囲まれて仕事をしているので、癒されながら仕事をしてます。
ぬいぐるみが増えるペースが早い。
ブースには癒しグッズばっかりだw
ヾ(´∀`*)ノァハハ

 

新しいサイトもよろしくお願いします!