ファンタテニス

そういうわけで、オープンベータが始まりました。
同期さえ取れれば、そこそこ楽しいと思うのですが・・・。

風邪が治りません。
部内で風邪が流行ってます・・・。もう学級閉鎖しようよぅ(´Д⊂

 

直接的には被害はそんなに受けてないけれど・・・
社会人としてどうかなと思う。
一部の人には愚痴りましたが、長引くと精神衛生上悪いんですよ。士気も下がるし。

開発自体に口を出すなら、最低限のコスト見積もりくらいできるようになってからするべき。
別のチームには口出しできないくせに、こっちには口出しですか?
彼らの仕事は、開発をプランニングするのではなく、開発したものでどうプランニングするかじゃないの?
彼らの発言を察するに、彼らは発注者のつもりで 開発陣は受託開発と勘違いしているとしか思えない。
あの部署なにやってる部署なの?
いろんなところで部署の摩擦起こして作業の邪魔をしているとしか思えない。

SIにありがちな馬鹿営業や中途半端に間違った知識を持った客よりも質が悪い。

 

愚痴ってごめんなしあ。
職場は一部、カオスなんです。混沌としてるんです。

論破するなら会議に呼んでくださいな(´・ω・)
徹底的に叩き潰してあげますことよ(`・ω・)

新しいサイトもよろしくお願いします!