Now get a chance!!

近所のスーパーでおからコンニャクをげっと!!!
138円でした!!
ネットで購入すると3倍くらいのプレミア価格がついてるので、お買い得でしたー!
定価は168円なのにね(´・ω・)r

おからコンニャクはコンニャクなのにお肉の食感という素晴らしい食べ物らしいです。
レシピを検索して、何か作ってみようと思います!!

あとですね・・・。
こんなノートパソコンを見つけました。
CPU: AMD Turion64 X2 TL-50(デュアルコア)
MEM: 2GB(1GB + 1GB)
GBA: Radeonのオンボード(詳しくは知りません)
HDD:60GB
解像度: WXGA
で85000円です。
お買い得かどうかは知りません(`・ω・)

 

ソファーが届きました。
ちょーでかい・・・。
これってリビングに置くようなソファだね(;´∀`)
それでも場所は確保しておいたので搬入成功。
えーっと・・・重いとかそういうレベルを超えてました。
運送会社のにーちゃん凄いよ!!こんな重い物を担いでマンションの階段を上ってくるなんて・・。
とても持ち運べるレベルではないので、下にタオルを入れて引きずって移動しました・・・。
腕が痛い・・。

ちなみに購入したソファはデンマークのINNOVATION社のソファベッド。
定価だと15万くらいするのですが、5万ちょいで購入。
とっても(・∀・)イイ!!
1万円くらいのソファとは全然違います。
満足満足!!!

新しいサイトもよろしくお願いします!