万に一つも間違いはない

ドラマ医龍にはまってます。
録画して何回も見てますw

この前の第8回放送にて。
荒瀬「俺が全身管理をやる以上、万に一つも間違いはない。メスだけに集中させてやる。 ・・・その代わり・・・必ず助けろ!」
朝田「久しぶりに本気でやらせてもらえるってことか」

個人的には鬼頭先生がかなり良い感じです。特にバチスタ手術の時の。
「じじぃどもが首を傾げているわ。解説が欲しけりゃ野球中継でも見てなさい」など、すばらしい発言をしてくれます。

こういう台詞を現場でも使いたいものです。
その1
「ここは私が管理していたのでバグの発生は万に一つもありません!」
無理です。バグ出します。ごめんなさい。

その2
「ここでこういう処理をすると、バグっぽい動きをするんですけどー?」
「想定の範囲内です。」
実際に現場で使ってる人いました。

その3
「事件は会議室で起きてるんじゃない。現場で起きてるんだ!」
「事件は会議室で起きているのよ!
 お客さんとミーティングした結果、仕変(仕様変更)が発生しました」

新しいサイトもよろしくお願いします!