Age Of Empire

昨日は歯医者に行って美容室に行ったり買い物したりと久しぶりにプライベートの時間(歯医者は違う)を過ごせました。髪はもう少し明るめのカラーを入れて貰いました。
そして昨日はAOC(流血)をやりまくったー。8人でやると面白いですね!
メッセでクイズ大会もやってたので、最初は羽織でメッセの方に集中してたのですが、8人になってからはAOCに熱中しちゃいました・・・。最初はカンが戻らないし、指も動かないしで大変だったけど、何回かやってるうちに慣れてきました。
スクリーンショットの取り方を忘れてしまい、取れたのはコレだけ・・・。
1200Killで勝利!。最後はBOMで一気にKill数を稼ぎました。

新しいサイトもよろしくお願いします!