FF12プレイ日記

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

しばらくFF12をプレイしていませんでした。さてさて、灯台が長すぎて放置していたんですが、この時点で倒せるモブも居なくなったので進めてみました。なんとまぁボスの多いマップだこと・・・。最後にシドが登場。

シドかっこ( ・∀・)イイ!!

シドと愉快な仲間たちをボコった後に、てんようの繭を破壊。この破壊でレダスが死亡してPTから離脱。

次はバハムートに乗り込む事になるのですが、どうやらバハムートは最後のマップらしいので、いろいろ各所を回ってみました。魔法もヘイスガやフルケア、フレアー、コラプス、ホーリーなどが販売されているのでさっそく購入。そして、灯台の地下へ出発(`・ω・´) うろうろしていたら、ぬっころされました・・。半べそかきながら迷っていると、フェニクスが登場。

あと、マジックポットが居ました。例のごとく、エリクサーをあげると喜びます。倒すとLPが120以上貰えました。まぁ・・・もうLPはいらないわけですが(´・ω・`) 盗むとエリクサー貰えます。

新しいサイトもよろしくお願いします!