徒然と

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

今日は早く起きて実家の大掃除の手伝いを。
うちの家族は仲が悪いのか?意見の食い違いが多い(´・ω・`) そんな事で喧嘩するなっ 仲良くやりなさいよ。なんでわたしが仲裁役になるんだ。父、母、兄 みんなから愚痴を聞かされても困るんだよね。とりあえず、私の言うことはみんな聞いてくれるっぽいので、「仲良くやれ!」と・・。ヽ(`Д´)ノ

ご飯は魚を焼いて貰う。魚さばけなーい。ハラワタとか勘弁してください。
お土産買って帰りました。帰りはグリーン車。ノートパソコン開いてお仕事おしご・・zzZ(´ーωー`)
起きたら電車がマックくさい!おのれ、誰かマックを食べているな!臭いがグリーン車を包み込むので勘弁してください!

東京も寒くなったのぅ・・。(´・ω・`)
昼寝もしたし、家に帰ってからも速攻寝たので、この時間にこうして起きているわけですが・・・明日の仕事とか大丈夫かな・・・。ぐったりしてそー・・・。

新しいサイトもよろしくお願いします!