同窓会?

今日は実家に帰ってました。
高校の文化祭があったからです。朝早く(?)家を出るも、さすがに品川から宇都宮は遠いデス。グリーン車で行こうとしたけど、時間が合わず普通列車で行くことに。人すくなっ!余裕で座れますがな・・。ノートパソコンを開いてお仕事お仕事・・・。
宇都宮駅に着いたら・・・さむっ!!めっちゃさむ!((´д`)) ぶるぶる・・・ 凍える!震えが止まらない。友達に迎えに来て貰って高校へ移動。服飾デザイン科のファッションショーを見る。が・・、質が落ちたかも。コスプレにしか見えません。子供がコスプレしてるようにしか見えません・・・。歳とったのかなぁ(´・ω・`) 前はもう少し実用的な服が多かったんだけど。
あと、マナーが悪い人多かったですね。雰囲気が悪いところ大杉です。さすがに大学の学園祭と比べたら悪いか(´・ω・`) 先生に挨拶に行くも、知っている先生は全員出張とのこと。ていうか、本当に出張なのか?@@; 日曜に出張とか意味不明スギ。しかも対応した先生は愛想わるすぎ。

この後、適当に時間を潰して 同級生で集まって飲み会をしました。集まった人は12人でした。本当はもっと来るはずだったらしいけど、みんなお仕事が忙しいらしい。1次会が22:30くらいにおわって2次会の場所を探すも、どの店も満席らしい。みんな宇都宮詳しいな・・。飲み屋の場所をほとんど知ってるし(゚ー゚;A 上京してたから、どこに何のお店があるかサパーリですよ。2次会が終わったのが25時くらいだったかな・・。すっごい楽しかったー!高校生に戻った気分ですよ。授業でぶち切れた話とか、勘弁してください。あれは、一生懸命机に落書きをしていたら、「寝るなー」とか何回も言うから「寝てないよ!うるさい ハゲ!このバーカバーカ!」みたいな切れただけなんです。今となっては笑い話です。(o^∇^o)
帰りは友達の車で送ってもらいました。ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
みんな、車の話するから運転したくなっちゃうじゃないの!
今度は先生も呼んで忘年会をやるらすぃ。あ、3年の担任は呼ばなくてイインデ。1年の担任を呼んでください d( `・ω・´) 

新しいサイトもよろしくお願いします!