美容室

引っ越したわけで行きつけの美容室には行けなくなってしまったわけで、適当に探して行ってきました。感想は「最悪」。というのも、私がこーしたいっていうのに、こうした方が良いですよ。って全然聞いてくれない。別にイメチェンしたいわけじゃない。だいたい、今の髪だって、髪質とかちゃんとしたスタイリストの人と相談して決めたのに。
論理立てて説明するのは良いけど、その論理が合っているかわからない。というよりもPGに論理で勝負してくるとは。出直してこい。
ペッペッペッ。
激しく鬱だ(´・ω・`)

もう交通費が1000円以上かかっても昔の美容室に行くしかない・・・。いつもの人にカットしてもらお・・。
いつもは美容室から帰るときはルンルン気分なのに、今日は激しく鬱だった。

新しいサイトもよろしくお願いします!