荏原郵便局

最寄りの郵便局が荏原郵便局なのですが、2chで調べたらそうとうDQNな郵便局らしいです。
郵便物が来ないから調査を依頼したのですが、2時間くらいまっても連絡が来ないので、時間がかかるのかなと思い、もう一回電話したら、電話が繋がらない・・・。電話に出ないんじゃなくて、電話が繋がっていない・・・。かけた瞬間「プーッ・・プーッ・・プーッ」
品川郵便局の方に事情を説明したら、普通は5分~10分ほどで完了するらしい。そういうわけで、とりあえず品川郵便局から荏原郵便局に電話をしてもらいました。数分後に荏原郵便局から電話が来て、郵便物を入れなかったらしい。入れろよ。アフォが。

クレジットカードの申し込みの封書が空けた形跡があるのは気のせいですかね?のり付けが弱かったのですかね?半分くらい空いてたんですが。
ヽ(`Д´)ノプンプン

クレジットカード系ならさすがに警察も動いてくれるでしょう。

新しいサイトもよろしくお願いします!