新人歓迎会

新人歓迎会がありました。
行く前にハンズとか寄ったので遅くなった。お寿司が出てくるタイミングで行ったんだけど・・・。
本当に楽しかった。
あんなにバカ騒ぎしたのは久しぶりだよ。
なんだかんだ言って、傍若無人に振る舞えるこの会社、結構好きなんだな・・。

2次会で先輩の行きつけのSMバーにつれてってもらって・・・記憶がありません。途中でダウンした気がします。始発で帰りました。いまだに東京の路線が頭に入りません・・・。
結構前にケンカした人と帰りました。今思うと、なんであんな事言ったんだろう。普通に会話して・・謝るの忘れてしまいました。過ぎたことにゴタゴタ言うのあまり好きじゃないけど・・・タイミング的にもう言えないけど・・・
「ごめんなさい」

新しいサイトもよろしくお願いします!