契約

物件の契約に行ってきました。

とりあえず、渋谷で60万円ほどお金を下ろして戸越銀座まで行ったわけですが、こんな大金を持ったまま渋谷を歩くなんてビクビクしちゃいますよヾ(´ー`)ノ 襲われたら・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

仲介会社で作成した重要事項説明書と不動産で作成した重要事項説明書に食い違いが・・・。むしろ、不動産が作成した重要事項説明書は間違いだらけ。なんで私が一々指摘をしなければならないんだ。仮にもプロじゃないのか・・・。
家賃発生は3月1日からなのに、今日から引っ越しても別にいいですよ。ということで鍵を貰う。
部屋の寸法をメモってレイアウトを考えなければ。和室はクッションフローリングカーペットを敷くことにしよう。やっぱり洋室が(・∀・)イイ!! 押し入れの部分はカーテンでごまかそう。と、いろいろ考えると楽しくなるわけです(*゚▽゚)
帰りに、ららぽーと志木に寄ったら、3月で全店閉店だそうで、品物がほとんど半額になってました。そういうわけで、家具をみたんですけど、20万とか軽く超えてるわけで、半額でも買う意欲が沸きませんでした(´・ω・`)

新しいサイトもよろしくお願いします!