電車の中の暇つぶし

都内に住んでいる人にはわからないと思いますが、通勤時間が長いと電車の中で暇を潰さないといけなくなります。私が良くやる暇つぶしは、
・中吊り広告を見る
・景色を見る
・PSPをやる
・本を読む
・音楽を聴く
・携帯電話でニュースチェック or メール
・携帯のゲーム
があります。
でも、中吊り広告なんてすぐに読み終わるし、景色なんぞ見慣れた光景。ましてや地下鉄だったら景色なんかないし。PSPはどこでもいっしょしか持ってないし、周りから見られるのも恥ずかしい!!本は2,3日で読み終わるので、購入頻度が高くなる。音楽はHDDプレイヤーに2000曲は入ってるけど、だいたい聴く曲は同じ。携帯電話をいじると、すぐに充電がなくなる・・・。現に帰宅する頃には電源がキレてます(-ω-;)
ここは、何かいい暇つぶしを考えなければ!新聞を取るしかないのか・・・!

新しいサイトもよろしくお願いします!