メーラー

メーラーって沢山ありますよね。
プライベートではEdMAX、仕事ではベッキー2を利用してて、メーリングリスト用にMozillaのメーラーを使っていたんですけど、今日MozillaのThunderBirdを入れてみました。なんていうか、インターフェースが綺麗で(・∀・)イイ!!ですね。

それで、
海外のメーリングリストに参加してるんだけど、メーラーと翻訳機能が一体化したソフトってないですかね。もしくは、WEBの翻訳システムと連携してくれるようなやつ。商用ソフトにはそういうのありそうだけど、プライベートで使用するメーラーにお金出すのもチョット・・・。

新しいサイトもよろしくお願いします!