秋葉原

HDDの容量が足りなくて、秋葉原にHDDを買いに行きました。
んで、速攻迷いました(゚◇゚;)
友達に電話して道案内してもらって行ったお店にはリテール品のHDDしか置いてなかったorz
周りを見渡すと、どこもパソコンの店、店、店!!
そういうわけで適当なお店に入ってみました。
私の先入観では「秋葉原の店員=PCまにあ」という方程式が成り立ってるので、とりあえず「すいません。一番静かなHDDってどれですか(*'-'*)」とたずねてみると、いきなり店員さんがきょどった・・。そんな質問は普通しないらしい・・・。詳しそうな人が奥から出てきて「音には特性があって・・・云々・・高周波音と低周波音とかお好みありますか?」って、さすがに「どっちも嫌デス」とも言えず、正直に「低周波音は4ヘルツくらいまで聞こえます」とも言えず、店員に勧められたものをそのまま買いました。
ついでにトロのマウスパッドも購入。


つうかですね・・・
秋葉原臭いんですよ!!(`×´)

新しいサイトもよろしくお願いします!