キーボード

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

土曜日に届きました。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
早速練習をしています。となりのトトロの「さんぽ」と「とっとこハム太郎」は弾けるようになりました。
でも、左手で和音が上手く押せなくて・・・。つか小指が言うことを聞いてくれない(T-T)
バイエルからやるのが無難ですね。やっぱり・・・。

光るキーボードなんですが、光らなくていいです。光るとその通りに押していくだけで、全然覚えられません。楽譜とにらめっこして自分のペースで弾くのが一番ですね。んで好きな曲を弾くのが一番だと分かりました。やっぱり、楽しくやらないとね。
なんでうちの両親は子供の頃にピアノをやらせてくれなかったんだろう(´・ω・`)ションボリ

エリーゼも半分くらい弾けるようになりました(*゚▽゚*)

新しいサイトもよろしくお願いします!