普通の日記

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

今日はなぜか香水を付けるのを忘れて、ゲームボーイアドバンスも持って行くのを忘れちゃいました。最近物忘れが激しい・・・。つか身だしなみすら忘れるとか・・・まぢでありえない。

新しい案件が来ました。結構面倒そうな案件が多い(´・ω・`)ダル
前バージョンと似たような案件があるから、それをやらせてほしいデス。1週間で終わらせますよ!

飲み会・・・。
内輪でやる打ち上げと、相手の会社も含めてやる打ち上げの日程がブッキングしそうです。そしてマネージャから奢って貰えそうな飲み会も含めると、最低でも今月は3回ほど飲み会があることに。(-ω-;)ウーン散財しなければよかった・・。

新しいサイトもよろしくお願いします!