連休明け

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

連休明けの仕事というのは、やる気が出ません。
今日から簡単なテストを始めたわけですが、今まで動いていたものが動かなくなっていて・・・どっか共通の部分が変わったのかな(・・;) 修正面倒!!うわーん!
(´・ω・`)ションボリ

帰りの電車で(*゚‐゚)ぼぉー・・と座っていたら、隣に中年過ぎのオヤジがどさっ!と座って・・・新聞をバサバサッ!!と広げて・・・。もう騒がしいじじいだな。と思っていたらいきなり異臭が!!その人が口を開くたびにその異臭がするんです。もう耐えられなくて座席からさっさと去りましたヽ(`Д´)ノプンプン

新しいサイトもよろしくお願いします!