CAN★DO

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

CAN★DOと言えば大手100円ショップの一つですが、(100円ショップはダイソーとキャンドゥしか知らない)電車の中で目の前の(たぶん)女子高生らが話していたキャンドゥーに関する会話を紹介します。
聞いてて思わず吹きそうになってしまいました。

A「ねぇねぇ、シャンドゥーって何?」
B「え!?シャンドゥーって何?お店?聞いたことないんだけど。」
A「ほら、あそこに看板あるよ。赤いの。」
B「あれキャンドゥだろ!」
A「あ、いや・・違うんだよ!キャの上の文字が見えなかったんだよ!」
B「キャの上に文字なんかねーよ!」

新しいサイトもよろしくお願いします!