BIO HAZARD2 apocalypse

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

今日から5連休なのでとりあえずbio hazard2を見てきました。
行く前に、すごい豪雨が襲ってきて(´・ω・`)ションボリ
隣の市まで移動すると(電車で2駅)晴天の空(゚口゚;) と思ったら5分くらいして凄い大粒のヒョウが土砂降りで!!今日はいったいなんなんですか(ノ_・。)
平日の昼間だけあって映画館はほぼ貸し切り状態(゚ー゚*d)

映画の感想は、最初は怖かったです(ノ_・。) 体がビクッ!と驚きまくり。
中盤からは安心して(?)見れました。
アクションシーンはそれなりに凄かったです。ネメシスが追いかけてくるときはさすがに素で怖かったです。<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオン!!
最後にネメシスが!ネメシスがーーー!とネタ晴らしになるので書くのは控えますが。
やー、また続編があるような終わり方で次回作が楽しみです(*゚▽゚)

新しいサイトもよろしくお願いします!