マイボディーガード

女の子(ピタ)が可愛いです(。-_-。)ポッ

映像が過激的で年齢指定(RかXかは忘れたけど)が入るのは当然かと思いました。(まぁ誰かさんに勧められたハンニバルのせいで、そんじょそこらのショッキングシーンには驚かなくなりましたけど・・・)
映画全体の雰囲気としてはレオンに似てるかな。
自然とピタに心を開いていくクリーシーがなんとなく良い!後半からクリーシーが凶暴化します。バーサーカーです。やー、かっこ(・∀・)イイ!! さすが元特殊部隊!
拷問(?)の仕方もなかなかマニアック。

公式ページに「隠された真実とは」みたいな事が書いてあったけど・・なんとなく予想ができちゃったのが残念。

新しいサイトもよろしくお願いします!