引っ越し

今日も物件を探しに行きました。
雪が降っててちょー寒い(T-T)

先週見た物件が残ってました。でも、収納がイマイチだったので見送りにしました。新しい物件2個を見つけてくれてたそうで・・・かなり(・∀・)イイ!!物件です。8.3+0.2万の物件と8.0万円の物件でした。場所はどちらも戸越銀座です。

8.0万円の方はかなり人気のようで・・その日に3人も見に来たそうです。しかも、見に行こうとしたら、申込書を出そうとしてる人もいるようで・・・。まぁとりあえず見に行くことにしました。8万円の方は1Rの9畳で脱衣所有り。収納はちょっとイマイチ。バルコニーがヤバイくらい広い・・・。部屋の2辺が大きい窓になってて、バルコニーが続いてます。つまり、部屋の半分をバルコニーが囲んでいるわけです。さすが角部屋。ただ、1Rなので人が来たら部屋全体が丸見えになっちゃうわけです(´・ω・`)

次の部屋は8.5万円の物件で、1Fにお店が入ってます。ちょっとウルサイかも?
1DKで32㎡。今の物件と大して変わらない広さ。収納がヤバイくらい広い。別の部屋も空いているっていうから、そっちも見せて貰うことに。こっちの部屋の方が広い!そして・・・BT別。しかも1000円安い。8.2+0.2万円です。もともと9万円の物件らしいですが、入らないから値下げしたそうです。隣の人は9万円払っているから内緒にしてくれって・・・物件情報見られたらばれるんじゃないの!?
とりあえず、ここに決めました(*゚▽゚)ノ

ちなみに、戸越銀座は東急池上線にあります。五反田から2駅です。3大商店街の戸越銀座、武蔵小山が超近いのです。戸越銀座商店街は歩いて2分もかからないし、武蔵小山商店街は歩いて5分かからないと思います。(武蔵小山は東急目黒線にあってJR目黒から3駅くらいのところにあります)
通勤に便利な場所です。
その気になれば五反田まで歩いて20分かからないらしいし。五反田か品川まで行ければ終電なくなってもタクシーで帰れるんですよ。今までタクシーで帰ろうとするものなら、諭吉さんが3枚以上飛ぶと思われる・・・。ホテルに泊まった方が安い!

審査通ってくれると嬉しいナー♪

新しいサイトもよろしくお願いします!