リンク追加しました

相互リンクしようぜと言われまして、左のサイドバーにリンクを追加しました。

久しぶりに聞きました。相互リンク(´∀`*)

 

リンク名は「ティンコロイドとーる君」となっております。14時間働いた後の終電の中で考えたので決して洗練された名前ではありませんが、今回はこれで一つ。名前の由来はわかる人にはわかるはず。実はもう1つ候補があったのですが、これは墓の中まで持って行こうと思います。

Memcached関連のコミッターなので、「バグっぽいの見つけたけど、日本語しか分からないよう><」という場合は彼に言えば良いと思います。

 

ちなみに、彼は普段は英語でブログを書かれています。
・・・日本語でおk(´・ω・)

新しいサイトもよろしくお願いします!