ミート矢澤に行ってきました

今月頭の話になりますが、ミート矢澤に行ってきたのです。
このお店は五反田の目黒川沿いにあるお店でして、A5ランクの牛肉しか扱っていないのです。

金曜日の20時頃に行ったのですが、まぁそんな時間でも並んで居るわけでして・・・40分ほど並びました。

頼んだサイドディッシュはこちら↓

 

そして頼んだメインディッシュはハンバーグ+目玉焼きのトッピング。
見た目ペッパーランチと変わらないとか言わないように!!(ペッパーランチ行ったことないですけど)

φ(c・ω・ )ψ モグモグ

ちょー美味しい(ノ´∀`*)

タレつけなくても美味しい味がします。
そして今まで食べたハンバーグの中で1,2位を争います!!
(個人的にはとろけるチーズのトッピングをやってくれたら最高です)

 

締めはアイス。
本日のデザートを聞いておきながらアイスを頼む。

ごちそうさまでした(*´∀`)

新しいサイトもよろしくお願いします!