最近の出来事

ブルーレイレコーダー(SONYのX90)を買いました。
そういえば、ブルーレイのコピーが出来ちゃうそうですね。
と言ってもまだまだメディアが高くてコピーなんてする気になれませんがw

どうやら会社のディスプレイがnanaoのFlexScanの24.1インチになるようです。やっぱりお金をかける対象はディスプレイ・キーボード・椅子だと思うのですが、これでディスプレイとキーボードは達成されました。まぁ・・・椅子をアーロンとかはさすがに無理すぎますよね。(´・ω・`)

会社に置いてあるWiiに自腹でWiiポイントを購入してWiiWare(FFCC)を購入しました。
毎日ちょっとだけ早く出社して遊ぼうっと(`・ω・´)

前回より更新。

  • GoogleApps便利だわ(ノ´∀`*)
  • ブルーレイレコーダー(ソニーのX90)を買うか迷う
  • 光フレッツに入るか迷う(地デジ再放送を含んだPLALAの光テレビのため
  • 携帯電話買い換えたい・・・
  • ワイヤレスヘッドフォン(MDR-DS7000)が欲しい
  • ニコンのデジカメが欲しい
  • 会社のIME2007の馬鹿さが異常なのでATOKを追加購入するか迷う
  • 電気料金の引き落とし先変更する
  • 携帯電話の引き落とし先変更する
  • Outlookのメーラーの低機能さは異常
  • JSOXだか知らないけど、業務効率が落ちるのは勘弁してほしい
  • Outlookのハンドルリークは異常(NTカーネルでリソース不足を初めて見た・・・)
  • 環境移行も楽じゃないんだよ!!
  • 他社からビジネスメールを私に送られても決定権は一切ありません!!
  • OGC2008のレポート書くのだるいわぁー・・
  • 修学旅行に行きたい

 

新しいサイトもよろしくお願いします!