胃腸炎でした。

お騒がせしました。
まだ本調子ではありませんが、ウィルス性胃腸炎という診断でした。

月曜日に38度ほどの熱を出し、やらなければいけない仕事があったのでそれをしてさっさと帰りました。

火曜日は有給取ってセミナーに参加しようとしていたのですが、その時の症状は、高熱(39度)・悪寒・関節痛・リンパ痛・腹痛・下痢・嘔吐・脱水・気だるさ。病院に行くことすらままならない状態でした・・。がんばって病院に行きお薬を処方してもらいました。あと筋肉に注射打たれた。

水曜日になって熱は下がってきて37度5度くらい。下痢は一向に治まる様子もなく、会社を休みました。

木曜日は熱も下がったので、会社行きました。
下痢はまだ続いてましたが・・・。

ちなみに、1日でトイレットペーパー1個使い果たしました。。
10分から15分に1回波が来やがるんです。

あと、絶食してくださいと言われたのですが・・
お薬貰ったときに「食後に飲んでね」と言われました。
えええぇぇぇ・・!

2日ほど絶食しましたがね。
不思議とお腹減らなかったよ。食事の時間に具なし味噌汁でお薬飲みました。
だって下痢で塩分出ちゃうから、暖かくて塩っけの多いものを取るように!って言うから・・!

インフルエンザと症状が似ていたので注意です。
皆様もお気をつけください・・・。

 

新しいサイトもよろしくお願いします!