今期備忘録

医龍2が始まるらしい。楽しみです(`・ω・)

夜中に24やってました。
もう終盤だけど、シーズン4らしい。シーズン4は6話くらいまでしか見てないや。
これも中途半端な状態なので、最後まで見たい!

あとNorton2008がDL販売開始されてます。
今バージョンから1個のライセンスで3台までインストールOKらしいですよ。
実質値下げです。
PCが沢山ある人は助かりますね(`・ω・)
#個人的には4台にして欲しかったorz

 -- ここからゲーム系 --

面白そうなゲームを一つ。
アクションっぽい?
http://www.4gamer.net/games/042/G004251/20070831185715/

最近知ったけど、FFCCの次回作がWiiで出るんですね。
アクションじゃなかったら、買いませんが( ;゚Д゚)y─┛~~

最後に、ミストウォーカーの坂口さんの作品です。
「Archaic Sealed Heat(アルカイック シールド ヒート)」
10月4日に発売。DSでSRPGです。
ROMの容量は2Gらしいです。あ、単位はビットです。

新しいサイトもよろしくお願いします!