amazon

amazonのECS4を使った面白そうな事を思いついたので、さっそく作ってみようと思います。

それはさておき、金曜日に夕方から23時頃までみんなでデバッグ・・・。デバッグ・・。
あれ。私のモジュールがおかしい?Σ(゚д゚lll)
(´Д⊂グスン
そんなハズないんだけどなぁ・・(´・ω・)


あとCORE鯖の契約したので、そっちに移転しま。
IP変わってもドメイン変わらないので、特に何も変わりませんが(´・ω・)r

FFCCは2週目の最後のダンジョンまで来ましたよー。
リフレルームでやってる人が居るけど、既に4人・・。 むむむむ・・(´・ω・)

Apacheのログ見てたら、CO.JPだけでなく、GO.JPのアクセスが多い事に気がついた。
「ブラック企業」と言う検索ワードをひっさげてw
なんて言うか・・・ もう少し気を遣ってインターネットしましょうよ。。

新しいサイトもよろしくお願いします!