MT3に戻したい・・・。

MT3に戻したいデス・・・。
むしろ1からJavaで作るべきか(`・ω・)


tomcat6.0.14がリリースされてました。
CHANGE_LOGを見れば内容は分かると思います。
斜め読みする限りクリティカルな修正内容はないと思いますが、細かいバグが修正されているのでアップデートしたほうが良いですね。
mysqlも5.0.45がリリースされてた。修正内容はリリースノートを参照っと。


ノートPCの請求が来ないので、おかしいなぁと思ってたら8月請求になってたらしい。
捺印送った記憶がない。。いつ送ったんだろう。
問い合わせてみたら6/19らしい・・・。ほんとに記憶がない(;´Д`)
きちんと日記を書いておけばこんなことには・・・orz


そういえば、イーモバイルのExpressCardはいつになったら出るんですか(´・ω・`)
USBタイプの販売を再開したから、そろそろ来るかな?
ケイン、ケインはおらぬか!!
正直どうなのん(´・ω・)r

新しいサイトもよろしくお願いします!