RFオンライン DNAのPV

音楽をつけて動画を編集しました。
http://www.orz.at/movie/dna.wmv

約5分の動画です。
名前は隠してません・・・。ていうか、多すぎて隠せません(´・ω・)
自分のキャラが居るか探してみるのも面白いかも(`・ω・)

書き出す動画のサイズを間違えたので、上下が切れちゃってます。
それどころか、拡大されちゃってるので画質が酷いものですw
後で直します・・・。

例によってDLして見てください。

※音楽はSSHから利用させていただきました。
原曲はエストポリス伝記2の戦闘の曲です。

最初の方は試行錯誤しながら作ったので、音楽と映像が微妙にずれてます(;・∀・)
ていうかプログラマーにはここらへんが限界です。


新しいサイトもよろしくお願いします!