焼き肉 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

先週末に大学の友達と3人で焼き肉を食べに行きました。

本厚木にあったお店なのですが、どうやらチェーン店のようで新宿や五反田にもあるお店です。
食べ放題で2480円。上肉有りの食べ放題だと2980円。飲み放題が680円です。
安いです。゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

ちなみに、ここのカクテルで初恋というのがあるのですが、これがまた美味しいです。

焼き肉の様子です。

燃えすぎ(;´∀`) 

どこぞの誰か(Iさん)がニンニクを頼んじゃったわけで・・・。
私はニンニクを食べません・・・。もう一人(Kさん)もニンニク食べません。
そういうわけで、一人で責任を取って貰いましょう(・∀・)!!

 

ご乱心を!!


何を召喚するつもりですか!!

このように、一人で責任を取って貰いました。
帰宅してからメッセで体調不良を訴えられましたが、華麗にスルーしました(・∀・)♪+.゚

 

その後、何事もなかったかのように上肉を焼く隣のKさん。鬼畜です。


そして私もニンニクで参っているIさんを気にすることもなく、肉を頬張る。

ごちそうさまでした((。´・ω・)。 

新しいサイトもよろしくお願いします!