ど~でもいいで~すよ~♪

Office2000~Office2003にアップすると、IMEもアップグレードされて学習データが消える。

どーでもよくないっ!!
会社のPCなんですが、MSとのライセンスを変更したらしく、今まではWindowsとOfficeを別々にライセンス取ってたみたいなんですが、今度はWindowsを入れてるPCならOfficeも入れて良いというライセンスになったらしいです。もともとOffice2000は入っていたのですが、2003にするとExcelのベクトル図形にアンチエイリアスがかかるので、ちょっと綺麗に見えるのです。
それでOfficeをアップデートしたら、IMEも2002から2003へアップデートされて学習データリセット。
なので今まで変換されていた言葉が一番上に出てこない。みんなIRCで誤字しまくりw
学習データくらい引き継いでくださいよ(´・ω・)


そういえば、ブースの大移動があるらしいです。
うああぁ・・・、めんどくさいと思っていたら、どうやら業者に頼むらしい。
むぉー。自分で荷物を移動しなくて良いのね!!
前の会社で常駐してた所は自分でキャビネットとか移動させてたけど、今回は楽でいいわぁ(ノ´∀`*)

って・・・会議室が近くて良い場所だったのに・・・。

新しいサイトもよろしくお願いします!