脳みそ沸騰注意報

久しぶりに脳みそを使って頭が沸騰しそうです。
知恵熱が出そうです。

というか、金曜日から体調が悪すぎて・・・。
臓器が痛い(´Д⊂グスン

 

とある事情(業務)で、久しぶりにC言語をやっておりまして・・・。
ブランクが長すぎて頭が付いていきません・・・。
もはやC++とCがごちゃごちゃになっておりまして・・・。
最後にCを触ったのが半年前にJavaVMのプロファイラを作成したくらいで・・・。
つくづくJavaは(・∀・)イイ!!言語だなーと思います。
でもまぁFF12作ってた人とかゲーム作ってる人が周りに沢山いるわけでして、毎日教えを請いてる次第です。(∀`*ゞ)

JavaだとEclipseでデバッグがしやすいんだけど、SSH経由でVIMとGCCでやってるとデバッグが難しいです・・・。それでVisualStudio2005Expressを入れたわけですが、警告にイライラ・・・。GCCで-Wallつけて通っても、バシバシ警告を出してくる・・・。というか、strcpyやstrlenが古い命令ですって警告舐めてるんですか!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
勝手に拡張して古いとかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

VS削除しますた・・・。

新しいサイトもよろしくお願いします!