安倍批判

そのまんま東が知事に当選して、
「そのまんま東氏は再チャレンジに成功した。自分の再チャレンジ政策はそういうものなんだ」
( ゚д゚)ポカーン

まぁ酷いのはこれだよね。
「支持率を回復させようという気持ちで政治をやっていては、正しい政治はできない」
「正攻法で政策を実行して、国民から評価されるために全力を尽くしていきたい」
言ってる事は立派だけど、やってる事は立派ではない。
残業代ゼロ法案については、選挙のために延期にしたくせに。
そもそも、支持率が低下する原因を考えたことがあるのだろうか。
正しい政治ってなんだろう。
国民にとって正しい政治をしていれば、おのずと支持されると思うんだけどね。

はっきり言って器じゃないんだよ、この人は。

新しいサイトもよろしくお願いします!